« 梅→桜 桜→梅? | トップページ | 結婚パーティⅡ »

2006年5月23日 (火)

楽しい楽しい結婚パーティ♪

前のブログの記事ですが、これから結婚される方の参考になるかもしれない記事です(笑・お嫁さんから記事再利用の許可ももらっています)。競馬場で、我々スタッフのお茶やお昼の注文やら色々面倒を見てくれるとても気の利くお姉さん、嵯峨野都さんが結婚 (^-^*)♪。自由が丘で2次会のパーティがありました。_019

それにしても自由が丘、駅から近い会場なのに迷ったぁ Σ( ̄□ ̄;)。全く縁がない場所だし、若者だらけで花粉症のマスクをしている人なんて1人もいない。会場に着くまではかなり居場所がない雰囲気でした(笑)。

そんな中、開始直前ギリギリ間に合って、2人が入場!!なんとその時に流れたテーマが・・・

「燃え上がぁれ、燃え上がぁれ・・・」ガンダムだったm(_ _;)m。実は都さんは大のガンダム好き!!。私もガンダムはそれなりに知っている(相当詳しいという説も)ので、旦那さんと一緒に「じゃあ、ぶっちーが来るから」と決めたらしい。俺の事を考えてくれていたのね、(≧∀≦*)ウレスィィ~です。

お祝いの言葉を述べたダディ仁科さんからは「世界タッグを制するような(旦那様の吉田史隆さんは大の馬場さん好き)固い絆の夫婦であって欲しい。佐々木健介や北斗晶の様な夫婦に・・・」の様な(ゴメンなさい漠然とで)独特の言い回しで祝福!!。かなり恐いカップルになりそうな予感がこの時したのですが・・・。のちに恐妻ぶりを発揮?・・・。それはブログの最後にとっておきましょう(^O^;)。

楽しい歓談もあり、パーティも中ほどになった頃。チームに分かれ出席者全員でのゲーム。これが斬新な発想でとても面白い。プラスチックスプーンと割り箸をくくりつけて、それを口に挟む。Photo_2 ピンポン玉を上に乗せて、相手のスプーンの上に移す。大玉送りならぬピンポン球送りだ!!。絶対に手を使ってはダメ、「できるかよぉ」の声も出る中、やってみるとこれが以外にできる( ̄▽ ̄*)。スプーンが大きすぎても簡単でつまらないし、小さすぎても難しくてダメ。やや小さいかなと思えるぐらいのスプーンを使うのがポイントでしょうか??。ゲーム中の格好は結構間抜け(写真も間抜け・・・)、でも恥も外聞も忘れて盛り上がる事間違いなし、今度俺も採用させてもらおっと!!

そしてパーティの最後には、サプライズが!!。都さんの友人の矢ケ部直子さんによる「アメイジンググレイス」のアカペラ熱唱♪♪。矢ケ部さんはオペラ歌手で。この度二期会に合格した実力者(HPで二期会と検索するだけで色々出てきます!)。矢ケ部さんの身体全体がスピーカの様、大音量の迫力ある歌声に痺れました。同じ声が商売のアナウンサーとして、オペラ歌手の方の発声には興味を持っていましたが、スケールの違いは歴然。素晴らしい!!!。師匠、今度その発声を教えて下さい!!。また歌の終わりには吉田夫妻から矢ケ部さんに花束が、これには矢ケ部さんがサプライズだった様で、感激の面持ちで花束を受け取っていました。_023_1 また新郎新婦に負けないぐらいの大きな拍手も「おめでとう矢ケ部さん!!」

さらにフィナーレはお2人のアツアツのキッス!!。なんですが、この大事な時に限って電池切れm(_ _;)m。デジカメの画面がウルトラマンのカラータイマーの様に赤くピコピコ光っている!!。「おい、もう少し頑張れよ」と心の中で機械に叫んだ事ってありません?。機械に念が通じるわけでもなく、あえなく画面は真っ暗に・・・。まぁ18禁の写真になるから載せるなって事なのかな(笑)、その代わりにおまたせ、スケバン刑事・都の恐妻??ぶりを最後に載せちゃいますPhoto_3

しかし、物語はこれで終わりではなく、まだまだ続くのであった。都は恐ろしい事を考えていたのだ。これぞ、北斗晶もビックリの真の鬼嫁。史隆は都の攻撃に耐える事ができるのだろうか??。次回、稲中卓球部もビックリ・大爆笑の鬼嫁日記「荒川静香さんより美しい私のイナ(ミヤ)バウアーに男供よ、ひざまずけ。キムタク?命、私はスマップのコンサートに行きたいんだよぉ!!」にご期待下さい!!。マジ続きます。タイトル変更の際はご了承下さいm(_ _;)m。

|

« 梅→桜 桜→梅? | トップページ | 結婚パーティⅡ »

オフの日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177287/10208380

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい結婚パーティ♪:

« 梅→桜 桜→梅? | トップページ | 結婚パーティⅡ »